不動産担保ローンには、様々な商品がありますが、金利、融資金額などよく比較して決めましょう。

楽天銀行で不動産担保ローンの代わりに人気のローン

by blogger

ネットバンクの国内最大手と言われる楽天銀行。

店舗を持たず、インターネット上で手続きが済んでしまう利便性に加えて、コストが低く抑えられ、金利や手数料のお得感が高い点が人気を集める理由だとか。

口座数はなんと200万以上で、日本経済新聞の個人向け銀行満足度ランキングでは、常に上位にランクインしているのだそうです。

そんな楽天銀行では、不動産担保ローンなど存在しているのでしょうか。

いえ、やはり店舗を持たない楽天銀行ですから、面倒な不動産担保ローンは取り扱っていないようです。

不動産担保ローンというと、複数の金融機関からの借入れを一本化するおまとめローンとして利用されることが多く、低い金利も特徴の一つです。

楽天銀行では、不動産担保ローンがない代わりに、おまとめローンとして人気のスーパーローンという商品があるのだそうです。

こちらは無担保のカードローンで、低金利で融資を受けることができる優秀なローンなのだとか。

ほとんどの手続きをネットで行うことができるのも、不動産担保ローンにはない魅力かもしれません。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 お得な不動産担保ローン情報 | Powered by WordPress